ブログ
2021.04.03
3,046 view
スタッフ:高木



千葉の「市原ぞうの国」姉妹園、「サユリワールド」はご存知でしょうか?
先日、近くまで出かけた際に、立ち寄りました.
予想以上にいろいろな動物達と近い距離で触れ合うことができました。
ほかと一味違う動物園で、動物が好きな子供はとても喜ぶと思います。
最初は子供たちも、怖がり近くへ寄れませんでしたが
5分もしないうちに、目の前のキリンへ近づき野菜を食べさせてました。
豆知識:入園時にエサを購入するといいですよ!篭にカットされた野菜が入ってます。

鹿も自由に歩いてます。が。。。
エサを持って歩いていると
なくなるまで、後ろから追いかけてきます。
ちょっと怖い。。。

ワオキツネザル専用の檻の中で触れ合うことが出来ます。
体重が軽くフワフワした毛並みがかわいいのです。
しかし。。。餌を持っていると、何匹も
肩、頭、腕にしがみつき、服も髪も乱れます。
園内はさほど広くなく、子供が歩き回るのに丁度良い広さ!
色々な動物にエサをあげたり、触ったりと子供たちには
いい思い出になったとおもいます。
日中はシャツ1枚でも過ごせる春の休日に、足を運んでみては
如何でしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



