ブログ
2024.02.24
861 view
スタッフ:カキョウ
今回は美しい海の景色を見ることができるカフェ「千の光」をご紹介します。
このカフェは休暇村から車で約6分、バスで約10分の距離です





店には海鮮料理がたくさんあって(サザエ、クジラ、エビ…)
店内から海も一望できます。
私はクジラピザを注文しました
クジラを食べたのは初めてで、思ったよりおいしかったです
付きのコーヒーも匂いがめっちゃいいです

店長はとても親切で,温かく迎えてくれました
次に行ったら、帆立とエビのカレーを注文して食べてみたいです!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



