ブログ
2017.11.02
1,781 view
スタッフ:西中
今日もとってもいいお天気で
朝お散歩をお客様としていると
気持ちがよく1日をスタートできました♪
お散歩では、海岸までおりてすごく綺麗な景色でしたが
それよりも綺麗で落ち着くのが大浴場(露天風呂)からの景色です!
そして嬉しいお知らせ♪
本日は11月初めてのイベント風呂を行ないます。
今月は、みかんの皮のお風呂で実施予定です♪
日頃の疲れを癒しに温泉と絶景を見に
瀬戸内東予にお越しくださいませ。
お風呂営業時間
11:00~15:00(14:00札止め)
大人500円 小人300円 3歳以下は無料


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



