ブログ
2025.02.01
611 view
スタッフ:村井
皆様こんにちは。
休暇村南阿蘇のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、“アソニコ”のひとつである「焼き芋」のご案内です。


休暇村南阿蘇では“アソニコ”と題して、様々なサービスをご提供しております。
そのうちのひとつである「焼き芋」のご紹介です!
お渡ししているお芋の種類は「紅はるか」です。
紅はるかは、見た目と味に優れた「ほかのさつまいもより“はるかに”美味しい」という意味で名前が付けられたそうです。
試食してみると、ハチミツが入ってるかと思われるくらい甘く、とろっと柔らかい口当たりで、とても美味しかったです。
場所:フロント横
時間:19:30~20:30
料金:無料
個数:お一人様おひとつ
ぜひお立ちより下さい!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



