ブログ
2026.04.09
210 view
スタッフ:中山
最近は日中の車通りが非常に多くなり、サクラミチの人気を感じる事が多くなりました。
ここ最近は新聞やテレビでも取り上げられているため、その効果もあって凄い人出です。

4/8朝のサクラミチ
ちょうど今が満開です🌸
日が昇りきってから行くとかなり混雑しているため、早めがオススメです。

歩行者天国などの規制が入る前の早い時間でも、見に来られている方をよく見かけます。

園地はソメイヨシノは散り始めていますが、白いヤマザクラ等はこれから満開を迎える木もあり、まだまだお花見が楽しめます🌸
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



