ブログ
2026.09.14
129 view
スタッフ:中崎




皆さまこんにちは。
休暇村南阿蘇のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
紅葉シーズンはまだ先ですが、周辺の紅葉スポットと平年の見ごろをご紹介します。
下記のカレンダーが例年の紅葉情報です🍁

以下のサイトからも紅葉情報が確認できますので、こちらもご参考ください。
紅葉のシーズンを迎えると休暇村の玄関前も綺麗に色づきます♪
阿蘇山をバックに紅葉のグラデーションをお楽しみいただけます。
毎年、紅葉の時期が変動しておりますが、昨年は11月の上旬に見ごろを迎えておりました。


既に多くのご予約をいただいている日程もございますが、まだ空いている日もございます。
皆さまのお越しをお待ちしております。
熊本県より『熊本ふっこう応援割』の実施が発表になり、当休暇村にもお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。
現時点では「九州ふっこう応援割」に関しては、まだ詳細がこちらに届いておりませんので、熊本県からの詳細があり次第、このホームページでご案内させていただく予定です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



