ブログ
2019.02.24
3,144 view
スタッフ:ジョン
阿蘇の綺麗な風景を見ながらデザートはいかがですか?
今回、ご紹介する「茶蔵(さくら)カフェ」は阿蘇山とお店の庭を眺めながらゆっくりランチやデザートメニューを楽しめる人気のお店です!訪問した日にも営業時間前だったにもかかわらず、先に2組のお客様がもうお店のオープン待っていました。
早く着いた方は庭を散歩してみるのもオススメです。
お庭も建物もとても趣があり、とてもリラックスできます。
庭を散歩する間におまちかねのオープン!店内はすでに暖炉で暖まっていました。
今回はデザートをいただくことにして、選んだのは「和みな茶蔵クレープセット(1、000円)」!
セットのドリンクは約50種類の中から選べられるので、悩んだ結果今回はカプチーノを頂きました。
クレープのホイップは甘くなくあっさりしていて甘い小豆と一緒に食べればちょうどいい甘さになって美味しい上に、抹茶のアイスは濃厚でクレープ生地とよく似合っていました!!✨ラテアートのカプチーノももちろん最高❗️
美味しいものを頂きながら阿蘇の山々と田園に囲まれ、時間がたつのも忘れるくらいゆっくりくつろげることができました。阿蘇観光の際には、時間がゆっくり過ぎていくカフェで温かいランチはいかがでしょうか?
『隠れ茶房 茶蔵カフェ 阿蘇店』
*住所:熊本県 阿蘇市蔵原625-1
*電話番号:0967-34-0087
*営業時間:11:30 ~ 17:00
*定休日:水曜日
*アクセス:JR豊肥本線 いこいの村駅 徒歩15分
休暇村南阿蘇から車で35分
*クレジットカード利用不可
冬期はこたつ席もあります!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。