お知らせ
2017.08.16
2,595 view
スタッフ:松尾
南阿蘇・白川水源で撮影されたCMが全国放映されています!
テレビで「キリン午後の紅茶」の新しいCMをご覧いただいてるかも知れませんね。
今回のCMは、南阿蘇村の白川水源をはじめ“南阿蘇らしい”周辺の各所で撮影されています。
ここは行ったことがある!この景色は見たことある!あの道は歩いたことがある!同じ写真を撮ったことがある!・・・・・・よく見てみるといろいろと楽しいですよ。
(先月、休暇村にも撮影スタッフが宿泊していました。)
熊本地震の復興支援として、前回放送された冬のCM「あいたいって、あたためたいだ。」の夏バージョンとして撮影されました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



