MENU

お知らせ

2019.11.06

1,582 view

気になる!休暇村周辺の紅葉状況は?

スタッフ:木下

画像1

画像2

画像3

画像4

気になる休暇村周辺の紅葉状況ですが、ご覧いただけるとおり見ごろを迎えつつあります。
特に、朝もやの中に朝日に照らされた木々の葉っぱがより赤く、黄色く照らされており、きれいです。

今週の木・金は天候は下り坂の予報ですが、それ以外は天候もよく紅葉も進むかと思います。
ちなみに、適度な水分も紅葉に必要な条件となっているので、週末の雨も紅葉にとって恵みの雨になりそうです。
また、朝晩もすっかり冷え込んできており、朝方の気温も5度前後になる日も多くなってきており、5度以下になるとより鮮やかに色付くそうですよ!
日の出時刻も6時40分ごろになっているので朝日に照らされる木々や根子岳を露天風呂から望むのもよいですね。

最後は、夕焼けの画像です!

FOLLOW/

Reservation

閉じる