MENU

グルメ

2018.01.12

2,422 view

もちつき大会IN南阿蘇

スタッフ:山本 琢人

阿蘇の大地で育ったおいしいもち米

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

毎年恒例のもちつき大会が休暇村南阿蘇で行われました。
阿蘇のおいしいお水と大地で育ったもち米を使用し、きなこもちにして食べました♪
お客様やお子様方にもおもちをついてもらい、時折笑顔や拍手もあり楽しんで頂きました!
今回は阿蘇レンジャーも参戦!!!最後はお客様と記念撮影も行い、ヒーローの星へ帰って行きました!

つきたてのおもちを皆さんで美味しく食べました!

FOLLOW/

Reservation

閉じる