お知らせ
2024.02.18
610 view
スタッフ:木下





2月に入り、阿蘇一帯では春の訪れを告げる『野焼き』が行われ始めています。
阿蘇の草千里では24日(土)10:30~から野焼きが行われます。
写真は昨年の様子ですが、草千里の原っぱ一帯が約30分ほどで黒く焼ける様子が駐車場から見ることが出来ます。(交通整理が行われ草千里には入ることはできません。)
阿蘇の風土、文化に触れられる貴重な機会をぜひご覧ください。
2/24(土) 10:30~
予備日 3/2(土),3/9(土)以降は平日に順延
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

