MENU

ブログ

2025.02.12

333 view

淡路産の食材が楽しめるベトナム料理屋さん

スタッフ:リョウ

皆様、こんにちは。
 
今回は休みでベトナム料理屋さん
『ベトナム ビストロ Onion』
に行きました。
当村のスタッフブログでも何回もご紹介させていただきましたが、
やっぱり食べてみたいですので、
休みの日に行きました。
 
店内はベトナムの伝統工芸品--竹製のランタンが吊っている、暖かい雰囲気です。
お料理を待つ間で、グァバのジュースとお通しの海老煎餅と手作りの紹介POPを楽しみました。

画像1

画像2

色々な料理の中で個人的なベストは『ベトナム風アサリスープ』です。
淡路島玉ねぎの甘さと、トマトの酸っぱさで、
おかわりしたくなるくらい美味しかったです。
 

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

淡路産の食材が楽しめるベトナム料理なら、
こちらでいかがでしょうか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる