ブログ
2025.02.12
333 view
スタッフ:リョウ
皆様、こんにちは。
今回は休みでベトナム料理屋さん
『ベトナム ビストロ Onion』
に行きました。
当村のスタッフブログでも何回もご紹介させていただきましたが、
やっぱり食べてみたいですので、
休みの日に行きました。
店内はベトナムの伝統工芸品--竹製のランタンが吊っている、暖かい雰囲気です。
お料理を待つ間で、グァバのジュースとお通しの海老煎餅と手作りの紹介POPを楽しみました。


色々な料理の中で個人的なベストは『ベトナム風アサリスープ』です。
淡路島玉ねぎの甘さと、トマトの酸っぱさで、
おかわりしたくなるくらい美味しかったです。





淡路産の食材が楽しめるベトナム料理なら、
こちらでいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



