MENU

お知らせ

2025.05.09

331 view

はなび固めてポイ!!販売中

スタッフ:喜田

みなさんこんにちは♪
 
今回はこれからの季節におすすめの商品をご紹介したいと思います。
それは「はなび固めてポイ!!」
花火の後の使い捨てバケツとしてお使いいただくよう売店にて1つ300円(税込)で販売しております😄
 
矢印の所までお水を入れて凝固剤を入れるだけ!
30~60秒でジェル状に変化しますので、そこに火が消えた花火を入れるとそのまま捨てる事ができます。
終了後はフロントまでお持ちください。
 
売店にて花火も販売予定なので、夜にお子様と花火を楽しんではいかがでしょうか?
手持ち花火のみとなりますが、第2駐車場で花火をしていただく事ができます。
場所につきましては、スタッフがご案内させていただきます☺
 
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる