ブログ
2025.06.04
395 view
スタッフ:喜田



みなさんこんにちは♪
今回は道の駅福良・藤の棚街道で今年もアンブレラスカイ2025が開催しているので紹介したいと思います!!
6/1〜8/31まで7色の傘を約100本使って頭上をを彩どっています☂️
梅雨の憂鬱に気分を吹き飛ばしてくれます✨
そして何より天気によって見え方が変わるのが魅力の一つで、晴れた日だけではなく雨の日でもドラマチックな体験を楽しんでいただき『心のビタミンチャージ』をして欲しい思いから企画したそうです😆
ぜひみなさまも行ってみてください😊
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



