ブログ
2025.06.13
303 view
スタッフ:リョウ
皆様、こんにちは。
地元に愛されているケーキ屋さん
「富永製菓」
をご紹介いたします。
観光客だけではなく、
地元の方もよく利用しています。
ショートケーキも、ホールケーキも、いろんな洋菓子があります。
今回は生ドーナツ、紅茶ケーキ、甘夏の杏仁豆腐と梅のゼリーを買いました。
紅茶と小麦のバランスいい香り、甘過ぎないので何個食べでも飽きないです。
キンキンに冷やした甘夏の杏仁豆腐とまるごと梅を入れるゼリーは夏に
ぴったりのスイーツです。
お店の方はやさしい笑顔で、店内はとても暖かい雰囲気です。
福良のバスターミナルのすぐ横にありますので、
ぜひ、町にお散歩する時行ってみてください。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



