MENU

ブログ

2025.07.07

451 view

海の展望台の散策

スタッフ:ウー

皆様こんにちは、
今回は休日のちょっとしたお出かけについてご紹介します。

画像1

先日、私はうずループ無料シャトルバスを利用して、**南あわじ市丸山にある「海の展望広場」**へ行ってきました。出発は休暇村南淡路。そこからうずループバスでうめ丸ホテルまで移動し、そこから展望広場まで徒歩で向かいました。少し距離はありましたが、海を眺めながらのんびり歩く道は、とても気持ちがよかったです。

画像1

画像2

展望広場では、美しい海を背景にたくさん写真を撮りました。
青い海と空、潮風を感じながら過ごす時間は、日常の疲れを忘れさせてくれました。
今の季節は暑いですが、海の近くにいると不思議と爽やかな気持ちになります。
やっぱり、夏といえば海ですね。

画像1

画像2

皆様も、ぜひ日本の夏を海辺で過ごしてみてください。
きっと、心も体もリフレッシュできる素敵な時間になると思います。

FOLLOW/

Reservation

閉じる