ブログ
2025.07.22
686 view
スタッフ:木村
皆様、こんにちは!
日々スタッフブログでお伝えしていますが、7月12日にビュッフェレストランがリニューアルオープンし、そして先日客室のリニューアルも全て終わり、全室フルオープンで営業中です🎉
今回はリニューアルしたセルフサービスのアルコールドリンクバーをご紹介させていただきます♪
レストラン入り口カウンターのすぐ隣にリニューアルしたアルコールドリンクバーコーナーがございます🍺
リニューアル以前に比べると品揃えが増えてバージョンアップしております✨以前もご利用された事のある方にはその違いが一目瞭然かと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
具体的にどうバージョンアップしたのかと申しますと…
・生ビールサーバーの注ぎ口が2つに🍺
最初の1杯目に飲む事の多い生ビール、
注ぎ口が1つから2つになったことで混雑緩和に繋がります、狭いので助かります!
・ハイボールサーバーを新たに設置🥃
もともとウイスキーはありましたが、ハイボールにする場合、少し離れたジュースディスペンサー に炭酸水を入れに行くという手間があったのでこれは本当に嬉しいです☺️
ウイスキーはキリン陸で、ハイボールはホワイトホース(スコッチ)になっています!
・炭酸水サーバーを新たに設置✨
レバーを引くとお好きなだけ炭酸水を出せるサーバーです!


・リキュール、シロップが新たにラインナップ✨
リキュールは定番のカシスリキュールとピーチリキュールをご用意🍑
シロップ(ノンアルコール)はキャプテンシロップシリーズから現在、ブルーとトロピカルピーチをご用意🏝️
青と赤の夏を連想させる色鮮やかで爽やかなオリジナルカクテルをお作りいただけます!
ドリンクメニューには『季節のシロップ』と記載してあるので、秋頃にはまた別の味わいをご用意する予定です😎

その他にもレモンサワー、焼酎(麦、芋)、ウイスキー、日本酒(熱燗、常温)、は変わらずお楽しみいただけます😊
ただ好評だった玉ねぎ焼酎がドリンクバーからはなくなりました、そして変わらずワインはありません…。玉ねぎ焼酎、ワインがご希望の方は単品でご注文をお願い致します🙇
新しく増えたワインもあるので、また次回ご紹介させていただきます🍷
リニューアルした様々なお料理と一緒にアルコールドリンクバーもぜひお楽しみくださいませ😆
アルコールドリンクバー料金
30分1,100円、60分1,900円
(税込み。セルフサービス。お1人様からご利用可能です。)
※ある日のアルコールドリンクバーコーナーの様子です。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



