ブログ
2025.10.13
316 view
スタッフ:新名


皆さまこんにちは、新名です。今回は休暇村から車で15分程度の場所に新しく出来た「農家Café Grass」をご紹介いたします!
「農家Café Grass」は10月3日にOPENしたカフェで、今回はランチのお時間にお邪魔させていただきました。
店内は明るく元気に迎えていただきました!今回は「淡路島玉ねぎと牛すじカレー」が美味しそうだったのでコロッケをトッピングしたものを注文しました!使われている玉ねぎは自家栽培の玉ねぎなのだそうです。ルーに完全に溶け込んでいて、とても美味しかったです!
デザートにはスコーンとロイヤルミルクティーをいただきました。どちらも優しい甘さでほっとしました。
皆さまも休暇村南淡路にお越しの際に行ってみてはいかがでしょうか!!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



