ブログ
2025.12.13
361 view
スタッフ:ウー
皆さま、こんにちは。
福良で少し休憩したくなり、休暇村南淡路から車で10分、道の駅なないろ館の近くの所にあるRED WAGONというお店で人気の「淡路牛バーガー」をいただきました。
ふわふわのバンズにジューシーな淡路牛、シャキッとしたレタスがよく合い、とても美味しかったです。ポテトとコーヒーのセットで、ゆったりとした時間を過ごせました。

お店はコンテナを利用したおしゃれな外観で、思わず写真を撮りたくなる雰囲気です。川の近くなので少し寒かったですが、景色が良く、大きなフグのオブジェも見ることができ、外で食べる淡路牛バーガーは格別でした。


福良にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



