MENU

ブログ

2025.12.13

361 view

淡路牛バーガー

スタッフ:ウー

皆さま、こんにちは。
 
福良で少し休憩したくなり、休暇村南淡路から車で10分、道の駅なないろ館の近くの所にあるRED WAGONというお店で人気の「淡路牛バーガー」をいただきました。
ふわふわのバンズにジューシーな淡路牛、シャキッとしたレタスがよく合い、とても美味しかったです。ポテトとコーヒーのセットで、ゆったりとした時間を過ごせました。

画像1

お店はコンテナを利用したおしゃれな外観で、思わず写真を撮りたくなる雰囲気です。川の近くなので少し寒かったですが、景色が良く、大きなフグのオブジェも見ることができ、外で食べる淡路牛バーガーは格別でした。
 

画像1

画像2

福良にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください

FOLLOW/

Reservation

閉じる