MENU

ブログ

2026.04.03

221 view

桜咲いてきました🌸♪

スタッフ:島田

画像1

画像2

画像3

こんにちは。
 
休暇村も桜咲いてきました。

今は5分咲きぐらいです。

数日お天気が悪いかったので綺麗に写真が撮れなかったですが・・・。

淡いピンクの桜が休暇村へ来る坂道の沿道や駐車場で咲いています。

また、淡路島のあちらこちらで桜が咲いていますので、ぜひお花見してくださいね!

画像1

画像2

☆桜の名所☆
先日、休暇村から車で40分ぐらいのところにある鳴門市の「花見山」へ行ってきました。

こちらは桜の時期にだけ開園している桜の名所です。

しだれ桜がとても綺麗に咲き、お天気よかったら展望台から大鳴門橋がご覧いただけます。

坂道を歩くので、足の悪い方にはカートで移動できます(有料です)

花見山は、今月10日までです。入山料300円です。

*高速鳴門北IC出てすぐの所にあります。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる