MENU

ブログ

2026.06.14

257 view

ビュッフェのお楽しみ~

スタッフ:ビック

皆様おはようございます!
今回私はビュッフェの楽しみ食べ方をご紹介させていただきます。
レストランだけでなく皆様のご自宅でも簡単にできますのでぜひ作ってみてください。

①食パンとアイス

* 朝食の食パンの片面にマーガリンを塗って、オープントースターで5分焼く(260°C)
* 焼き上がったらバニラアイスをのせて、蜂蜜をかける
* コンフレークもいれて、完成!

②フルーティスミルク割り

朝食のフルーティスを牛乳で割るだけで完成です。
  (私は甘口ですので1:1)

FOLLOW/

Reservation

閉じる