ブログ
2026.06.14
257 view
スタッフ:ビック
皆様おはようございます!
今回私はビュッフェの楽しみ食べ方をご紹介させていただきます。
レストランだけでなく皆様のご自宅でも簡単にできますのでぜひ作ってみてください。

* 朝食の食パンの片面にマーガリンを塗って、オープントースターで5分焼く(260°C)
* 焼き上がったらバニラアイスをのせて、蜂蜜をかける
* コンフレークもいれて、完成!

朝食のフルーティスを牛乳で割るだけで完成です。
(私は甘口ですので1:1)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



