MENU

ブログ

2026.06.29

52 view

淡路島の恵みを感じる休日

スタッフ:シタ

画像1

画像2

こんにちは。
 
2026年4月に入社しました、レストランスタッフのシタです。ネパール出身です。
入社して約2か月が経ち、少しずつ仕事にも慣れてきました。

先日、休日に福良の「福良マルシェ」を訪れました。店内には淡路島産の玉ねぎをはじめ、お米やジャムなど地元の特産品がたくさん並び、地域の魅力を身近に感じることができました。

また、お店には温かい雰囲気があり、生産者の皆さんの想いやこだわりも伝わってきました。
ネパールとはまた違った、海と山に囲まれた淡路島の自然にも魅力を感じています。

これからも休暇村南淡路で働きながら、地域の魅力をお客様にお届けしていきたいと思います。
休暇村南淡路にお越しの際は、ぜひ福良の町も散策してみてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

FOLLOW/

Reservation

閉じる