ブログ
2026.07.04
82 view
スタッフ:中井





皆さんこんにちは。
本日は福良バスターミナルから淡路交通さんのバスに約1時間乗り、洲本へぶらりして来ました。
まずはレトロこみち&商店街を散策
コモード56商店街を歩くといつもタイムスリップした気持ちになりますね。
シャッターに可愛らしい絵が描かれてあったり、昔のままのシャッターの絵も残されてて楽しい。





商店街を進むと本町7丁目でパン屋さんを発見。
イートインとテイクアウトどちらも人気のTUESDAYさん。
中に入りたいけど緊張するなー・・・と思っていたら店員さんが声をかけてくれました。
店内には沢山のパンが!
でも売れてしまって、結構種類は少なくなってたそうです。
いや!これだけあればどれにするか悩みますけれど!!!
とりあえずチーズケーキは決定。
それとツナマヨちくわベーグル、カレーベーグルを購入させていただきました。
チーズケーキは小(690円)を選びましたー。
ふわふわで口溶けも良くて、あっと言う間に食べてしまいました。
店内はイートインスペースもあって、
厚焼きパンケーキモーニングやスペシャルランチもあるそうですよ。
また行くのが楽しみですね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



