ブログ
2018.10.08
2,628 view
スタッフ:釣りメンさわた


やりました!!人生初の青物!
「ツバス」が釣れました。
場所は洲本市にある「炬口(たけのうち)港」での釣果です。
15時頃に到着し、釣り初挑戦のY上君と2人で「アオリイカ」を狙いました。
到着し、海を見てみると、「イワシ」の大群が泳いでいました。
もしかして青物いるんじゃないかな?なんて思いながらもイカ釣りをしていました。
この日は、イカ釣りが不調で他の人も釣れていないようだったので
ちょっと休憩がてら青物を狙ってみました。
底の方まで落として早巻きすると良いということなので
その通りにやっていると
ガツンと当たりあり!!
ドキドキしながら寄せてみると念願の青物「ツバス」でした。
今年こそはと意気込んで挑戦していたので嬉しい1匹でした。
その後約1時間アタリがなかったので場所移動。
「炬口港」ではY上君良い思いができなかったので
前回大漁だった「タチウオ」を狙いに
「丸山港」へ行って見る事にしました。
結果は大正解!!
Y上君にも、僕にも「タチウオ」が釣れY上君大満足!!
楽しんでもらえたようでよかったです。
今は「タチウオ」が絶好調です。
初めてのY上君も釣れました。
釣って楽しい、食べておいしい「タチウオ」狙ってみてはどうでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



