ブログ
2018.11.11
3,246 view
スタッフ:釣りメンさわた

今回は・・・・
残念ながら「ボウズ」でした。
19時頃に「丸山港」へ「タチウオ」を狙いに行ってきました。
周りの人はウキ釣りや投げ釣りで「タチウオ」を釣っていました。
これは僕も釣れる!!とルアーを投げて
挑戦してみます・・・がアタリなし。
次は、前回よく釣れた「ワインド」で挑戦しました。
ですが、釣れない。
なんで?と思いながら続けましたが一切アタリなし。
周りは釣れているのに・・・。
最近は、調子が良かったのに今回は全然ダメでした。
自分には釣れませんでしたが、周りの人は釣っていました。
少し前に来てくださったK様も福良湾で「タチウオ釣れたよ」と連絡くれました。
K様、貴重な連絡ありがとうございました。
僕も良い報告ができるようにがんばっていきたいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



