ブログ
2019.02.12
1,937 view
スタッフ:釣りメンさわた

2019年は順調に魚が釣れてた、釣りメンさわたです。
ですが、今回とうとうやってしまいました。
極寒の丸山港で2時間ほどがんばってきましたが、
2019年初・・・ボウズでした。
表層、中層では全く反応がなく、
底の方では、1回アタリありでしたが
フッキングすることができませんでした。
悔しいので「福良港」へ繰り出しましたが、
まったくアタリなしで終了しました。
今回ボウズだったので写真がなくさみしかったので
いつものフィールド「福良港」を
出勤前に福良港を撮って来ました。
夜の福良港の写真ばかりだったので
今回は、お昼の福良港の写真です。
僕は全然ダメでしたが、
淡路島では「メバル」がよく釣れているようですよ。
機会があれば挑戦してみてはいかがでしょうか?
釣りを楽しむ時は、マナーを守ってたのしみましょうね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



