ブログ
2019.04.16
2,085 view
スタッフ:阿部
みなさま、こんにちは!!
先日私は、暖かくなってきたので
“G.エルム”さんでジェラートを食べました☆
私が注文したのは「つぶつぶいちご」です♪(シングルカップ290円)
さっぱりした甘さで、量も昼食後のデザートにはちょうど良く、さくっと食べてしまいました。
“G.エルム”さんの店内は明るくお洒落で、女性やカップルが多かったです♪
落ち着いた雰囲気なので、一人でもゆっくり過ごせそうです。
皆様も淡路島を訪れた際に行かれてみてはいかがですか?
G.エルム
アクセス:〒656-0501 兵庫県南あわじ市福良甲1530-2
TEL:0799-50-2332
定休日:毎週水曜日・木曜は不定休
営業時間:10:00〜18:00
当館から車で約10分。道の駅福良の近くです!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



