ブログ
2019.07.24
2,250 view
スタッフ:好田
先日洲本市にございます隠れたカフェ「tomorrow morning」へ行って参りました。
カウンター、テーブルともに6席の比較的こじんまりとしたこちらのカフェは、洲本市体育館の中にあります。
体育館にカフェ?食堂の間違いでは?と初めは半信半疑でした。
ランチでこちらのカフェを訪れた私は、「淡路島産放し飼い卵のオムライス」を注文しました。
チキンライスの上にオムレツの様に卵がのっかっていて、その卵を割ると美しい半熟トロトロの卵が!
私が今まで食べたオムライスの中でベスト3に入る勢いの美味しさでした
またこちらのカフェはパンケーキにも力をいれていられるようで、次回訪れる際は注文しようと思います。
皆様も淡路島の隠れた穴場カフェへ是非足を運んでみてください!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



