ブログ
2019.09.23
2,167 view
スタッフ:釣りメンさわた




南あわじ市の某池で初めての「ブラックバス」が釣れました。
30分くらいの釣行でしたが
合計10匹(約15㎝)くらい?
ワームを投げて落としている間にラインが走り、
合わせてみると掛かってました。
さらに夜には「小アジ」
久しぶりの「メバル」に遊んでもらいました。
「福良港」での釣果です。
僕が小バスや小アジに遊んでもらっている間に
謎のアングラーこと調理長は
画像みたいな大きな「キビレ」を釣っていました。
阿万(あま)でトップウォーターで釣れたみたいです。
悔しいですがお見事です。
青物また釣りたいな~。
がんばります。
次は、僕のいい情報をのせれるようにがんばります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



