ブログ
2019.12.23
4,017 view
スタッフ:釣りメンさわた

またまた「アジ」釣れましたよー!
今回は「福良港」での釣果です。
今の福良港はサビキ釣りをしている人や
ワームで「アジ」を狙っている人がたくさんいました。
さっそく釣りスタート。
最近は、底の方でよくあたるので
底の方から探っていきます。
底まで沈めてチョンチョンの繰り返し
手前の方でヒット!
小さなアジでした。
飽きない程度に釣れてくれました。
休暇村のキャンプ場でもまだ釣れているようです。
さらにキャンプ場では70㎝の「シーバス」も釣れたみたいです。
かなり寒くなりましたが、まだまだ釣りは楽しめそうですよ。
釣りするときは風邪をひかないようにあったかい格好で楽しみましょうね。
この前一緒に釣りしたぎんちゃん、お手紙ありがとう。
「アジ」も「サバ」も釣れたようでよかった。
また一緒に釣り出来たらいいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



