ブログ
2020.07.15
2,229 view
スタッフ:宮本




皆さまこんにちは!
本日は、この夏オープンしたばかりの福良の素敵なカフェをご紹介します^^
お店の名前は、cafe&bar WHIRLPOOL (わーるぷーる)と読みます。
大阪からやってきたご夫婦二人が切り盛りされているお店で、土日のみ、バーになるそうです。
古民家を改装した店内は、ウッドで可愛らしい雰囲気でしたよ(ちなみに靴は脱いで上がります)♪
この日はチョコレートバナナのパンケーキと、自家製の紫蘇ジュースを頂きました。
ジュースのカラーが思ったより鮮やかで驚きました笑
おやつの他、11:00~14:00まではランチ営業もされてます。
のんびりした雰囲気のお店なので、街歩きのご休憩場所としてもおすすめです!
皆さま、福良へお越しの際は、ぜひ一度ご利用ください~^^
cafe&bar WHIRLPOOL
〒656-0502 兵庫県南あわじ市福良乙63
電話:818040029093
インスタグラム:https://www.instagram.com/awajishima_whirlpool
休暇村南淡路からの距離:車で約15分
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



