ブログ
2017.10.12
2,818 view
スタッフ:釣りメンさわた



休暇村から車で約50分の所にある「土生(はぶ)港」より
約10分の船旅で「沼島(ぬしま)」へいってきました。
10時頃沼島に到着し、早速ポイントを探しました。
初めて行く所はどこが良いかわからず苦労しましたが
なんとか釣り場を決めてスタートしました。
エギを投げて底まで落とし、シャクリ上げてまた落とす。
この繰り返し。
イカも大きくなり警戒している様子。
なかなか釣れてくれません。
エギを大きくしてみました。
すると底の方でヒット!
沼島初「アオリイカ」!!
念願の1杯。しかもまあまあなサイズ。
うれしい気分も長くは続かず、この後1時間アタリなし。
少し移動して再開するともう1匹追加しました。
気がつくと帰りの船の時間が近づいてきてたので終了としました。
初めての場所で釣れた事がうれしく満足して帰りました。
皆さん機会があれば沼島で釣りいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



