MENU

ブログ

2020.11.15

1,665 view

「寿日記」・・・vol.199 ~一人遊び~

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

画像3

画像4

我が家のトイレに置いてあるオブジェを持ち出して庭で写真を撮ってみた。何気なく、ホンマに気が向いただけでやりだしたのですがこれが中々面白い!

あぁでもない、こぉでもないと模索しながら撮ってるとアッと言う間に時間が過ぎる。1人遊びとしてえぇ遊びを発見した気になってます!笑

今回持ち出したのはもののけ姫のコダマ。えぇ雰囲気で撮れたので載せときます。

結構集中できるので皆さんもぜひやってみてくださいね!ちなみに皆さんはどんな1人遊びをしますか??

※カラフルなモノは我が家の表札です。流木を拾ってきて彫刻刀で削り色付けした僕作です。
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる