ブログ
2020.11.15
1,665 view
スタッフ:フロント 中野




我が家のトイレに置いてあるオブジェを持ち出して庭で写真を撮ってみた。何気なく、ホンマに気が向いただけでやりだしたのですがこれが中々面白い!
あぁでもない、こぉでもないと模索しながら撮ってるとアッと言う間に時間が過ぎる。1人遊びとしてえぇ遊びを発見した気になってます!笑
今回持ち出したのはもののけ姫のコダマ。えぇ雰囲気で撮れたので載せときます。
結構集中できるので皆さんもぜひやってみてくださいね!ちなみに皆さんはどんな1人遊びをしますか??
※カラフルなモノは我が家の表札です。流木を拾ってきて彫刻刀で削り色付けした僕作です。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



