MENU

ブログ

2020.11.17

3,644 view

釣りメンさわた日誌  

スタッフ:釣りメンさわた

画像1

画像2

福良で青物がよく釣れていたそうです・・・。
僕にはエソばっかりしかかかってくれません。
まだチャンスがあると思うので引き続き挑戦していきます。

今回の釣果は「アジ」と「ガシラ」でした。
青物の時合が終了して、その後にやってきました。
暗くなるにつれて「アジ」のアタリが連発。
1投1匹くらいの感じで釣れました。
サイズはあまり大きくはないものの楽しませてくれます。
サイズアップを狙って底を探っていると「ガシラ」が釣れました。
なんでも釣れる「アジング」やっぱり楽しかったです。

青物狙いでも楽しくなるためにがんばりたいと思います。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる