ブログ
2020.11.17
3,644 view
スタッフ:釣りメンさわた


福良で青物がよく釣れていたそうです・・・。
僕にはエソばっかりしかかかってくれません。
まだチャンスがあると思うので引き続き挑戦していきます。
今回の釣果は「アジ」と「ガシラ」でした。
青物の時合が終了して、その後にやってきました。
暗くなるにつれて「アジ」のアタリが連発。
1投1匹くらいの感じで釣れました。
サイズはあまり大きくはないものの楽しませてくれます。
サイズアップを狙って底を探っていると「ガシラ」が釣れました。
なんでも釣れる「アジング」やっぱり楽しかったです。
青物狙いでも楽しくなるためにがんばりたいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



