MENU

ブログ

2020.12.15

5,589 view

福良のギョギョタウン。

スタッフ:中井

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

皆さまこんにちは。
本日は前から気になっていた福良商店街、福良郵便局の向かいにある
福良町かどサロンを訪ねてみました!!

古民家の中はたくさんの水槽が!!
福良で捕れた魚が展示されてますよ(#^^#)
奥の水槽にはカクレクマノミが泳いでました♬

普段はおじさん達が入口で和気あいあいとお話されてて、入り辛い感じですが!
自由に魚を鑑賞できますし、自由に写真も撮らせてもらえますよ♪

画像1

画像2

画像3

画像4

皆さまも福良商店街をぶら歩きされる際は訪ねてみてはどうでしょう。

兵庫県南あわじ市福良乙217

営業時間 8:00~16:00

FOLLOW/

Reservation

閉じる