ブログ
2020.12.15
5,589 view
スタッフ:中井





皆さまこんにちは。
本日は前から気になっていた福良商店街、福良郵便局の向かいにある
福良町かどサロンを訪ねてみました!!
古民家の中はたくさんの水槽が!!
福良で捕れた魚が展示されてますよ(#^^#)
奥の水槽にはカクレクマノミが泳いでました♬
普段はおじさん達が入口で和気あいあいとお話されてて、入り辛い感じですが!
自由に魚を鑑賞できますし、自由に写真も撮らせてもらえますよ♪




皆さまも福良商店街をぶら歩きされる際は訪ねてみてはどうでしょう。
兵庫県南あわじ市福良乙217
営業時間 8:00~16:00
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



