MENU

ブログ

2021.05.12

1,809 view

そらをみるパン

スタッフ:今枝

こんにちは!
ゴールデンウィークも過ぎて、五月病でごろごろから抜け出せないでいる今枝です。
そんな私はこの間、淡路市にある「そらをみるパン」さんに行って来ました!
ずっと気になってはいたのですが、なかなか淡路市の方まで行く機会がなく……。
今回はおうちでアヒージョを作ったので、つける用のパンとおやつ用のパンを買ってきました!
まず、アヒージョ用に買った天然酵母の白パン(¥180)と天然酵母のフランスコッペ(¥200)。
白パンはもちもちしていて、オリーブオイルとの相性抜群でした!
フランスコッペも歯ごたえが良く、アヒージョだけでなくビーフシチューにつけたり、薄く切ってカリカリに焼いてガーリックパンとかにしても美味しそう……。
また今度試してみます。
 
おやつ用には「そらをみるパン」さんで人気メニューのキューブパンを買いました。
今回買ったのは紅茶カスタード(¥170)とカボチャクリーム(¥170)。
もちもちで、食べ応えのあるパンの中にはぎっしりと詰まったクリームが!
いろいろな味があるので、いつか全種類買って食べ比べしてみたいと思います。
 
気になった方はぜひ行ってみてください!
 
 
そらをみるパン
住所:兵庫県淡路市久留麻185-1 ラ・プルミエール1F
電話:0799-75-3545
営業時間:8:30-18:00
定休日:毎週火曜日、第3月曜日
 

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる