ブログ
2021.10.20
1,427 view
スタッフ:倉本
2020年の7月にオープンしたばかりの淡路市の洋菓子店さん、
『OKASHILABO KUKULU(クークル)』さんに伺ってみました。
このお店の特徴は、使われている素材にあります。
SNSから抜粋させていただいた内容によると、
砂糖・人口甘味料不使用(オーガニックチョコのみ有機砂糖含む)
淡路島の放し飼い卵、熊本在来種の小麦粉を使用などなど・・・
ものすごく素材にこだわってお菓子を作られています。
甘みは、ココナッツシュガーやはちみつで代用されているそうですが
砂糖を使わずこんなに甘くて美味しいのか!と感動します。
近くに来た際は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
外観もとても可愛らしく、海の見える素敵な場所にあります。
国道28号線から少し小道に入りますので、事前にルートを調べておくといいかと思います。
兵庫県淡路市佐野1641-1
0799-70-5313



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



