MENU

ブログ

2021.12.17

2,207 view

喫茶3・6(ミロク)でお昼ご飯。

スタッフ:中井

画像1

画像2

画像3

画像4

皆さんこんにちは。
如何お過ごしでしょうか。
本日は福良にある喫茶3・6(ミロク)でランチしました。
 
優しい雰囲気の店内は広くはありませんが癒やしの空間。
レトロな感じもたまりません。
定食メニューはたくさんあって、選ぶのが大変(^_^;)
なので!今日はシンプルに本日のランチ(からあげ定食)を注文しました。
揚げたてアツアツ&ジューシーなからあげにご飯も進みます♫
進みすぎて、ご飯が先に無くなりました・・・
今日は食べませんでしたが、手作りケーキもあり、甘い物や、癒やしの空間が好きな方ににおすすめなお店ですよ。
 
美味しかったー。
ごちそうさまでした(*^^*)

画像1

画像2

帰り道は久しぶりに、幻のふかえパンでカフェタイム用のパンを購入しました。
いつもどれを買うか悩むんですよ。
だってどれも安くて美味しいから。
店内はお客さんが引っ切り無しにいらして、あっと言う間に売り切れ御免になるので、たまたま営業中に行けて良かった。
そして次に買える日が楽しみです。
 
喫茶3・6(ミロク)
兵庫県南あわじ市福良甲512-108

FOLLOW/

Reservation

閉じる