ブログ
2022.04.10
1,118 view
スタッフ:倉本
4月10日現在、休暇村南淡路の桜も見頃は終わってしまいましたが
桜が満開のタイミングでどうしても撮りたかった写真を、先日ついにカメラに収めました。
それがこちらの写真。

綺麗な桜ですね~^^
少しズーム

更にズーム

なんとハートマークが隠れておりました。
このハートマークに気づいてから、桜の季節にブログに書こうとずっと待ちわびておりました笑
場所は休暇村南淡路までの道路沿い。当第二駐車場から徒歩5分ほどのところにあります。
ご興味のある方は、ぜひ一度捜してみてください。
※この木の前で車を停めるのは危ないのでお控えください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



