ブログ
2022.04.21
1,347 view
スタッフ:中井




みなさんこんにちは。
今年は何処かで花見はされましたか?
私は先日、ふかえパンで購入したパンとドリンクを用意して、道の駅福良にあるベンチに座り桜と福良湾を眺めながらほっこりティータイムしました。
と、言っても四つ全部は食べてないですよ。この日はかぼちゃパンをチョイス!
天気も良く、気持ちの良い時間を過ごせました。



違う日ですが、夜の明石公園へお弁当を買い夜桜を見に行きました。
桜の木にライトアップ・・・はありませんが、薄明りと鳥の鳴き声が心地よく癒しの時間ですね。
明石城は桜色のライトに照らされてすごく綺麗でした。
ふかえパン
休暇村南淡路から歩いて30分程度
全日食チェーン福良店の左向かい
定休日 不定休
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



