MENU

グルメ

2022.06.08

1,492 view

絶品!淡路鶏の焼き鳥の店

スタッフ:新名

皆様こんにちは。最近暑い日が続いて居りますが、こんな日が続くとキンキンのビールを流し込みたくなりますよね。
ということで本日は、休暇村から車で10分程の福良にあります「小家の梵」という焼き鳥屋をご紹介します。
お店の雰囲気はお客様と店員の距離が近く笑顔が絶えない場所でした!店長が爽やかな笑顔で出迎えてくれます♪

画像1

画像1

では私オススメのメニューをご紹介させていただきます。
まずはなんといっても、『ぼんじり』です。外カリッ!中ジュワッ!閉じ込められた旨味が口の中で溢れだします。もう言葉は要りません。出てきた旨味を残すことなくビールで流し込みましょう!

画像1

最後は淡路鶏です!今回は塩でいただきました。柔らかい肉質の中には地鶏の濃い肉の旨味が凝縮されており、一噛みするごとに舌に広がり堪りませんでした!これはビールもさることながらご飯にも合う美味しさでした〜!
 これからはもっと暑くなって、冷えたお酒が美味しく感じる季節です。近くにお越しの際はこちらで一杯いかがでしょうか?★
 
▼アクセス▼
〒656-0501 兵庫県南あわじ市福良甲512−96
 080-6107-0934
 17:00〜22:00
 定休日▶︎水曜日・日曜日
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる