ブログ
2022.08.13
1,420 view
スタッフ:フロント 中野


毎年毎年飽きもせずこの時期はクワガタとカブトムシを捕りに山へ森へ分け入ってますが、今年はまだ数回しか行ってないのです。
というもの我が家のベランダの灯りにクワガタやカブトムシが飛んでくるから捕りに行かずとも捕れるという。。。笑
職員間ではみんな僕の事をアホみたいにカブトムシを追いかけているオッサンと思ってるでしょうが、何を隠そうカブトムシよりタマムシの方が好きやったりします。あのキレイな色を見た瞬間、虹を見たようなある種の感動を覚えます。森の宝石というに相応しいキラキラです。
これは余談ですがタマムシの顔だけをクローズアップすると思いっきり仮面ライダーです!笑(バックがピンクの画像は2年前にここでも紹介した時のんです。その時もやっぱり仮面ライダー言うてますぅ~笑)
とはいえこれは中々捕獲できへん。そこで超スーパー助っ人の厨房S籐さんの登場です!S籐さんはなぜか毎年捕獲してくれます。しかも休暇村を飛んでるタマムシを素手でっ!いっつも貰ってるのですが今年はタイミングが合わず貰えず。。。逃がしてあげたそうです。写真だけはゲットできたので載せておきます。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



