ブログ
2022.08.15
1,649 view
スタッフ:喜田
みなさん、こんにちは( ^ω^ )
暑い日が続いてますね。
そんな中、私はむしょーにかき氷が食べたくなり、先日HOSHIINO KAJITSUEN に行って来ました。
前々からこの前を通ると、外でかき氷を食べてる姿を見て私も食べたかったのです笑
桃のかき氷と白雪ミルクかき氷を注文しましたが、桃のかき氷は桃がのっていて桃シロップでさっぱり、白雪ミルクはみぞれと練乳そして綿飴がのっていてあま〜くてふわっふわっであっとゆーまに完食しました(o^^o)
28号線沿いにあるので、ぜひ寄ってみてはいかがですか。
店内にはケーキやソフトクリーム、コンフィチュールなども販売してますよ♪♪♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



