MENU

ブログ

2022.08.15

1,649 view

ふわっふわっのかき氷♪

スタッフ:喜田

みなさん、こんにちは( ^ω^ )
暑い日が続いてますね。
そんな中、私はむしょーにかき氷が食べたくなり、先日HOSHIINO KAJITSUEN に行って来ました。
前々からこの前を通ると、外でかき氷を食べてる姿を見て私も食べたかったのです笑
 
桃のかき氷と白雪ミルクかき氷を注文しましたが、桃のかき氷は桃がのっていて桃シロップでさっぱり、白雪ミルクはみぞれと練乳そして綿飴がのっていてあま〜くてふわっふわっであっとゆーまに完食しました(o^^o)
 
28号線沿いにあるので、ぜひ寄ってみてはいかがですか。
店内にはケーキやソフトクリーム、コンフィチュールなども販売してますよ♪♪♪
 
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる