MENU

ブログ

2022.08.19

1,211 view

「寿日記」・・・vol.233 ~柿の木~

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

画像3

我が家の柿の木の様子を見に行ってきた。まず木まで草ボーボー過ぎて辿り着けず、炎天下の中草刈り。
 
ようやく辿り着いた柿の木には立派な成長途中の実がなっとりました。もちろんまだまだ青いですが今年は中々の豊作が期待出来そうな予感です。
 
ちなみに柿は栄養満点で昔から「柿が赤くなると、医者が青くなる」ということわざがあるらしい。この秋、僕は無病まちがいなしです。アマビエよりの疫病退散に効くかも!?

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる