ブログ
2023.02.10
1,091 view
スタッフ:フロント 中野


ラーメンを外で食べる事はここ何年もなかった。
なぜなら、僕の中でNo.1のラーメンは大阪のとあるお店だから。
とは言えここ何年も行ってないし、今は淡路島人。
だから淡路島のラーメン屋さんに行ってみよーと行ってみた。
いりこと鰹節がききまくった何とも濃厚なスープが印象的なパンチのあるラーメンでした。
麺よりチャーシューより何よりもスープが印象的でした!
さすがに僕のNo.1は塗り替えれなかったけど美味かった!星3つ★★★
びっくりしたのは人通りの少ない通りにあるお店やのにひっきりなしに来店する人たち!常に待ちが出てる状態!調べるとめちゃくちゃ人気店だった。
その名も、、、下木家!!
※淡路市江井2857-1



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



