MENU

ブログ

2023.02.10

1,091 view

ラーメン

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

ラーメンを外で食べる事はここ何年もなかった。
なぜなら、僕の中でNo.1のラーメンは大阪のとあるお店だから。
 
とは言えここ何年も行ってないし、今は淡路島人。
だから淡路島のラーメン屋さんに行ってみよーと行ってみた。
 
 
いりこと鰹節がききまくった何とも濃厚なスープが印象的なパンチのあるラーメンでした。
麺よりチャーシューより何よりもスープが印象的でした!
さすがに僕のNo.1は塗り替えれなかったけど美味かった!星3つ★★★
 
びっくりしたのは人通りの少ない通りにあるお店やのにひっきりなしに来店する人たち!常に待ちが出てる状態!調べるとめちゃくちゃ人気店だった。
 
その名も、、、下木家!!
 
※淡路市江井2857-1

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる