ブログ
2023.06.18
1,181 view
スタッフ:リョウ
皆様、こんにちは。
今回は福良の古い建物に改装されたおしゃれなカフェ屋さん「cafe&bar WHIRLPOOL」をご紹介いたします。
お店の外はイスを設置してるので、
福良の町散策したら、ここでゆっくり休憩できます。
内装も家具も木造で、とてもいい雰囲気です。
店内はスリッパがご用意してます。
靴を脱いで、スリッパをして、自然で体勢がリラックスしちゃいますよね。



ランチは毎週変わりみたいです。
今週はチキンフライと黒米のセットと、
明太ベーコンしそパスタです。
私が注文したのはチキンフライセットです。
黒米かあるので、ヘルシーと美味しさは両立できます!
食後の苺タルトと自家製しそジュース、
酸味と甘さのバランスがいいですので、
今度も注文したいです。
興味あるのお客様ぜひお立ち寄りください。
※今はしばらく土日営業のみですので、
インスタグラムをチェックしてくださいね。
https://www.instagram.com/awajishima_whirlpool/



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



