ブログ
2023.07.05
1,043 view
スタッフ:フロント 中野



さてさてクワガタ虫の季節真っただ中ですが、皆様は大物捕獲できましたか?
僕たち虫部はというとF井くんと時間が合わず日々個人活動です。苦笑
とはいえ山に入って大物に出くわすと一人ででもキャッキャッしてる訳ですが、
先日ついにヒラタクワガタ捕獲に成功しましたー。
誰もいない山で一人雄叫びをあげるほどテンション上がってしまいました。
頭には蜘蛛の巣、額には汗、鼻からは鼻水、腕には蚊、手にはヒラタクワガタ。
端から見れば昭和の少年でが、今のこの令和の時代にこんなレトロ少年はいるのだろうか!?笑
カブトムシも見かけたので、淡路島の山は現在虫天国です!
淡路島には生息していませんが、いつかオオクワガタを捕ってみたいなぁ。。。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



