MENU

ブログ

2023.07.05

1,043 view

「寿日記」・・・vol.252 ~虫通信2~

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

画像3

さてさてクワガタ虫の季節真っただ中ですが、皆様は大物捕獲できましたか?
僕たち虫部はというとF井くんと時間が合わず日々個人活動です。苦笑
 
とはいえ山に入って大物に出くわすと一人ででもキャッキャッしてる訳ですが、
先日ついにヒラタクワガタ捕獲に成功しましたー。
誰もいない山で一人雄叫びをあげるほどテンション上がってしまいました。
 
頭には蜘蛛の巣、額には汗、鼻からは鼻水、腕には蚊、手にはヒラタクワガタ。
端から見れば昭和の少年でが、今のこの令和の時代にこんなレトロ少年はいるのだろうか!?笑
 
カブトムシも見かけたので、淡路島の山は現在虫天国です!
淡路島には生息していませんが、いつかオオクワガタを捕ってみたいなぁ。。。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる