MENU

ブログ

2023.07.13

942 view

ペンギンの可愛い「あわじ島アイスクリーム屋」

スタッフ:ムンフズル

みなさんこんにちは
最近蒸し暑くなって来ましたね。
こんな季節に美味しいアイスクリームを食べたくなり気持ちだと思います。
今回は洲本市の大浜海水浴場徒歩3分にある,
ジェラート専門店を紹介します。
去年8月にオープしましたあわじ島アイスクリーム屋です。
お店のこどわりは淡路島産の牛乳100%を使っています。
淡路島産の素材にこだわって作る本格ジェラートや
可愛いペンギンの親子で心温まる思い出や
お持ち帰りも大人気の可愛いそれぞれのペンギンカップなどで提供してます。
店内は2、3人くらいしか入れないです。お店の前にベンチが一つがあります。
そこで食べるかテックアウトするしかありません。
ちなみに駐車場がなくて、会計は現金しか使えないです。
美味しいですからぜひ食べに行ってみてください。

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる