MENU

ブログ

2023.09.10

794 view

Let's ランニング

スタッフ:ビック

画像1

画像2

画像3

この間富士山に登るトレーニングの為にランニングを始めました。 休暇村から福良港まで20分ぐらい走りました。
初めて色んな景色や植物を見ました。
道に名前の知らない花がたくさん咲いていました。
大きなきのこも発見! 何のきのこかわからないですが、こんなに大きいのは初めて見ました。  そして、何種類もありました。
道で出会った、福良のみなさんはニコニコして「おはようございます」と声かけてくれました! 朝から元気で気持ちよかったです。
朝早くに出ると朝日も見れます。
休暇村では同じ場所を走っても季節や時間帯によって違う景色、違う植物、違う匂いを楽しめます。
皆様、どうですか?今度休暇村に来たら一緒にランニングしませんか
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる