MENU

ブログ

2023.10.14

781 view

赤いカニ

スタッフ:オアン

画像1

画像2

最近は暑さも和らぎ、朝晩は少し肌寒くなってきました。気候も秋らしくなってきているのではないでしょうか。
日本の四季の中でどれが一番好きですか?私は秋が一番好きです。
 
淡路島の秋、雨の日の後に街に出ると、たくさんの赤いカニを見かけます。私は赤いカニも見ました。日本では正確な名前が赤いカニなのか分かりませんが、ベトナムでは赤いカニと呼ばれています。
 
赤いカニを見に出かけたとき、あなたはどう思いますか?私としては、彼らが何をしているかを見ますよ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる