ブログ
2023.10.14
781 view
スタッフ:オアン


最近は暑さも和らぎ、朝晩は少し肌寒くなってきました。気候も秋らしくなってきているのではないでしょうか。
日本の四季の中でどれが一番好きですか?私は秋が一番好きです。
淡路島の秋、雨の日の後に街に出ると、たくさんの赤いカニを見かけます。私は赤いカニも見ました。日本では正確な名前が赤いカニなのか分かりませんが、ベトナムでは赤いカニと呼ばれています。
赤いカニを見に出かけたとき、あなたはどう思いますか?私としては、彼らが何をしているかを見ますよ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



